K'S HOUSE

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロクまだあった〜

<<   作成日時 : 2017/08/13 09:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん放置してたブログがまだ残ってました。

月日のたつのが早いですね〜
娘も春から大学生

小中といろいろ辛かったけど、今は楽しく学校に通ってます。

自分の体調悪かったんだけど、最近少しよくなってきたので
またブログ再開しようかな〜

画像


我が家の猫「ぷっち」

家の主のように一番いばってます(-m-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
しばらく体調が悪かったとのこと
大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きそうですのでどうぞご自愛ください
おけい
2017/08/25 17:30
おけいありがとぉ^^
だいぶよくなってきました
おけいも忙しいだろうけど、働き過ぎに注意ですぞ!
けめ
2017/08/30 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロクまだあった〜 K'S HOUSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる