K'S HOUSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調のこと(長文すいません( ´△`))

<<   作成日時 : 2017/08/30 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年前に両親が大病してあぶなかったのですが
なんとか持ち直して介護が必要なものの、今は元気に生活しています。

退院してすぐは、急に倒れて救急車ではこばれたり
夜、具合が悪いと電話がかかってきて、急遽病院につれていったりと
大変でしたが、今は少しおちついています。

自分の体調にかまう余裕がなく、
なんだか疲れるな〜やる気でないなぁ〜
しっかりしなきゃいけないのに、体が思うように動いてくれないなぁ〜
だめだ、だめだ、しっかりしなきゃ
自分はなんて怠け者なんだろ〜って
もんもんとした日々をすごしてました。

娘の受験の年に合格祈願に大宰府天満宮にいき、
足をのばして奥のお稲荷さまにおまいりにと、
ながーい階段をのぼっていくと、なんだか心臓がばくばく、、、

よくわからないのですが、死ぬかとおもいました><
立っていられなくて、、、
これはおかしいと思い病院にいき、症状を相談すると
貧血じゃないかな?血液検査してみましょうと。

結果、血色素が7.0しかないよ〜
きついはずだよといわれました(;゜ロ゜)


長いので次回に続きます  >┼○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調のこと(長文すいません( ´△`)) K'S HOUSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる