アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
体調のこと その2
体調のこと その2 貧血ってわかってとりあえず鉄剤をのみはじめました。 鉄剤って人によってあうあわないがあるんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 20:54
ブロクまだあった〜
ブロクまだあった〜 ずいぶん放置してたブログがまだ残ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 09:03
復活(´m`)
ネットつながりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/14 16:58
体調が、、、、その2
あのあと腰を痛め、 歩けるようになったら次は発熱、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 18:16
体調が、、、、
なんだか具合が悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 14:03
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 10:19
旦那の両親がやってきた、、、、、>┼○ バタッ
土日に長崎に住んでいる旦那の両親が泊まりにきました。 福岡で親戚の結婚式があるというので、泊まりにきたのですが、 最初で最後になるかもって言われましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 18:56
右腕が痛い、、、
先月、主人の実家に帰ってお墓の掃除をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 09:39
癒しがほしい〜
癒しがほしい〜 めまぐるしい毎日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 10:20
猫アレルギー
娘が猫アレルギーだということが、発覚・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 13:10
もう・・・
K-POPと韓流ドラマと韓国料理はもうわかったから、 おなかいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 19:30
暑いですね
暑いですね 毎日暑いですね〜 今月は家で図面書く仕事してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 22:37
新入りです
新入りです はじめまして。 つむちゃんといいます。 民家の塀にへばりついてたらありしゃんに拉致されました。 数日後、学校の床にいた かたちゃん も加わり、レタスばりばり食べてます。 よろしく。 (ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 23:15
おなかいっぱい
もういいよ なんで日本のテレビ局ってキ○・ヨ○ばっかりもちあげるの? おなかいっぱい いっぱい うっぷ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 20:12
猫バカといわれて
最近、娘が私の事を「猫バカにもほどがあるよ(・m・ )」と笑う。 そういう娘もネコcafeにつれていくと猫ちゃんにもう夢中のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/27 08:37
世の中厳しい・・・
世の中、競争だってのは理解してるつもりだったが、 今回、引越しの事で疲れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 20:30
どうやら
来年の2月に引越しとなりそうです。 予算の関係で理想とはほど遠いのですが、、、、 安めの一戸建てを買うことになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/16 21:54
8月は厄月??
母の一年検診も無事に終え、再発もなくやれやれと胸をなでおろしたところに、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 11:08
猫と暮らしたい 猫と暮らしたい 猫と暮らしたい
ひっこしたら猫とくらしたーーーーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 08:36
栗本 薫さん・・・
栗本 薫さん・・・ 作家の栗本薫さんが、膵臓ガンでお亡くなりになられました。56歳の若さで。 ショックです。 栗本さんの作品「グイン・サーガ」は独身の時に偶然出会い、 126巻すべてもっているのですが、こんなに登場人物やその世界が生き生きと自分の中で生きてるっていう感覚のものはそうなくて、、、、 なんだか、その世界が独立して自分の中で生きているような、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/28 09:20
5月になれば・・・・
すごくまとまった休みがとれそうです。 なかなかやれなかった事やるぞーーーーーーーー (* ̄0 ̄)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 19:31
夏目友人帳!!
もう「にゃんこ先生」に親子で夢中です かわいーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/13 21:22
いつぶりだろう・・・・
ひさーーーーーしぶりに家族で温泉旅行いってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 09:16
親孝行
母の手術が終わり、術後も順調のようです。 実は大腸癌で、それも4〜5年たっている進行癌で5cmほどに大きくなっているらしく、 いろいろ最悪なケースを説明され(しかも本人の前で・・・・)、まいってしまいそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/10 10:56
今年もいろいろ
母親が入院&手術することになりました。 いつもあとで、もっとはやくにって後悔するね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 19:22
事件
ご無沙汰してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 08:35
グイン・サーガ
ファンの間ではもう心配で心配でたまりませんよね。 栗本薫さんの119巻まででてるシリーズ小説。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 08:01
仕事と人柄
仕事をしてて、いつも考えることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 09:46
更新してませんねぇ〜
師走から1月、2月、とあっという間でして・・・・ いろんな事がありましたが、あわただしくて整理できません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 19:28
・・・・・・・
罪もない人を殺していい宗教なんて認めない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 17:58
なんだか最近
変なというか悲惨な事件が多いね。 家族で殺しとか・・・・ 子どもに虐待とか・・・ 人が病んでるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 08:12
五月病
毎年この時期はうつになっちゃう。 海の底に沈んだみたいでなかなか浮かびあがってこない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/15 15:27
更新してませんね〜
もうすぐ学校の役員から開放されます。 やったーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 07:29
後ろ向き
今年は思考が後ろ向きなのです。 なんでだろ。 いけない いけない と思えば思うほどよけい落ち込んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/19 22:55
地球温暖化
地球の危機なんだと思う。 思うけど、なにもかわっていない。 それどころかひどくなっている? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 10:32
おくれましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 数少ない訪問者の方々、今年も細々と続けていきますので、どうぞよろしく〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 20:43
cc= cc=┌( ・_・)┘
cc= cc=┌( ・_・)┘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/29 12:39
のだめ人気
のだめ人気 クラシックが注目されるってのはいいけど、これはちょっと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 10:12
師走  cc= cc=┌( ・_・)┘
今年もやってきましたねぇ。 師走。 この時期になるとなんかおいたてられるようなプレッシャーが・・・・ 気ばっかりあせってすぎていくのです。 大掃除しなきゃねぇ〜  年賀状ださなきゃねぇ〜 クリスマスはどうしようかねぇ〜 って、旦那は言うだけでするのは私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 18:05
タイム!
生活にもタイム!っていえたらなぁ〜 時間が足りないのです。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/21 07:52
Happy Birthday ♪
ありしゃん、8才の誕生日おめでとう。 1年がはやいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 20:15
最近思ったこと。。。。
・キム○クってそんなにかっこいいかぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/11 15:56
ダイエーホークス
独身のときはよく野球みにいってました。 多い時で年に30試合ほど・・・。 福岡に球団がきてうれしかったのと、球状での応援が楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 21:31
人付き合い
うまくなりたいっ、ってかさらりとできるようになりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/31 15:52
怒!   それでいいのかNTT
4月29日に開通してるはずの光電話・・・・ いまだ使えず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 14:44
( ´△`)アァ-
GWにはありしゃんが嘔吐下痢・・・ うつったかも )゜0゜( ヒィィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/09 07:53
ごみ
ゴミ袋有料化になったんだけど、 ごみへらなーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 14:36
すごくリアルな夢をみて目がさめました。 おけいととしちゃんと私とで、ひろこさんの会社に車で遊びにいくと、 節分かなにかの行事の準備で料理をつくってて、材料が足りないので4人で買い物にいくことになり、としちゃんの運転でいくんだけど、ちゃんとのりこまないうちに、車が発進して、少しひきずられながら、大騒ぎしながら車に乗り込むという夢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/12 10:23
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
巷で評判のDSなるものを入手しましたっ!! ソフトもこれまた人気の動物の森を中古でげっと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 08:33
車を買いましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
ホンダのライフでバニラクレム?だったかな。 軽の車に買いかえました。 最近の軽っておもったより広いのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 10:08
仕事したいなっ!!
そろそろ仕事したいなって思って、求人情報なんぞをぼちぼちみてはしたものの・・・・ うーん、子供の事がきになって、仕事に専念できるのだろうかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 14:13
ε=(。・д・。)
整理整頓。。。。 私の一番苦手とする分野。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 07:54
( ̄ヘ ̄;)ウーン
いろんな意味で疲れてます。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/17 07:33
あw
10日の夜、おそーく帰ってくた旦那が、めずらしくティラミスケーキなるものを買ってきた。 どーしたのー?ってきいたら 「今日、結婚記念日・・・・・」 「あw」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/12 14:36
あけましておめでとうございます    遅っΣ(・ω・ノ)ノ!
去年の暮れからなんだか鬱です。 体もだるいです。 がんばったんだけど、やり残し多すぎ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/11 13:42
師走 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
なんだかあわただしいです。 やることいっぱいあります。 どれから手をつけたらいいのやら・・・ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/21 11:05
ご無沙汰( ┰_┰)
ご無沙汰してました。。。 PCが壊れたのよ(○`ε´○) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 21:00
うーん
韓流みるのやめたほうがいいのかな。。。 なんて思いたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/31 09:45
最近のおきにいり
UVERworld ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 22:36
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
7才おめでとう! いい1年になりますように。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 08:31
10月10日
8年前の今日、入籍しました・・・・ いわゆる記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/10 20:44
ソフトエアロビ
通い始めました。 成果はいかに・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 16:26
1人の時間・・・ひとりごと
私の実母が今日あいてるので、ありしゃんを預かってくれた。。。 行事がいろいろあってなかなかなおりきれてないので助かった〜 授業参観に懇談会、ピアノのお稽古に、、、、なかなかゆっくりできなくて。 少しゆっくりできたかな。 ちょっと寂しいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/17 18:01
体調が悪い・・・
なかなか咳がなおらなくて、なにもやる気がおこらない。 ありさの2学期もいろいろきになるのに、、、 なんか頭がまわらない〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 21:12
。゜(゜´Д`゜)゜。
咳がとまらん。。 辛い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/07 21:43
新学期!
いよいよありしゃんの学校が始まりましたヾ(〃^∇^)ノ 時間的に余裕ができる(できるのか?w)っとほっとする反面、 朝、送り出した後少し寂しい〜( p_q) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/02 07:57
むなしい
できることを一生懸命やっても文句しか言われないなんてむなしいね。 ばからしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/28 20:48
帰省
今日から旦那の実家に帰ります。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 12:59
夏だね〜
とうとう我が家に生き物が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 08:21
ポケモンの映画
こないだいってきました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 21:59
迷惑メール。。。。
いいかげんにしてほしい! 迷惑メール! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/18 10:05

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

K'S HOUSE ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる