アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
K'S HOUSE
ブログ紹介
けめです ヾ(´ー`)ノ
編み物好き。フルート好き。猫好き。
ゲーマーでもあります。。。。

ドラクエ10、刀剣乱舞、FGO(娘にひきこまれたー)
いろいろやってます(*´ェ`*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
体調のこと その3
貧血ってしらないうちに進んでるんですね 婦人科にいく勇気がわかないのと 親のこと娘のこといろいろあって、鉄剤たまに飲んでごまかしてたのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 17:57
体調のこと その2
体調のこと その2 貧血ってわかってとりあえず鉄剤をのみはじめました。 鉄剤って人によってあうあわないがあるんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 20:54
体調のこと(長文すいません( ´△`))
5年前に両親が大病してあぶなかったのですが なんとか持ち直して介護が必要なものの、今は元気に生活しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 08:13
ブロクまだあった〜
ブロクまだあった〜 ずいぶん放置してたブログがまだ残ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 09:03
のはらうた
のはらうた 娘が学校で書いた、のはらうたが、返還されてきてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 08:40
懸賞
懸賞 最近は、父が入院したり、旦那の仕事の手伝いやらで、なかなか懸賞応募できないでいるのですが、 忘れたころにお届けものがあったりすると、あーまた出そうってきになりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/02 12:38
あけましておめでとうございます
年が明けてしまいました。 そしてひとつ年をとりましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/01 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

K'S HOUSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる